人生グッド( ´∀`)bおんぷの記録

推しがいるから生活が豊かに!色んなことに挑戦だ!

色々あったよね冬・春〜17人の心の守護神〜

お久しぶりの更新になります。

推し活にプラスも(正直)マイナスも激動な事があって…でも、今は落ち着き、穏やかな日々を過ごしています!

プラスな面でいうと、

円神も好きになりました!

それは、お正月のこと

OCTPATHが出るカウントダウンTVに円神も出ていて。

しかも、その放送の直前にメンバーの瀧澤翼くんが、名前に縁のあるタッキーとSNS交流していた!と話題になり、この流れ凄い!と思って、パフォーマンス久しぶりに見たら素敵な曲で!

そこから、毎日聞くとかではなかったのですが半年ほど元気のないときに励ましてもらったのは円神の曲かな〜という、生活への密着度になりました!

何だか幸せだな、と。

OCTPATH、円神合わせて17人が応援してくれてる!と勝手に思っていれば怖いものなしかな?と思っています(笑)

次回からは、推しと勉強のコラボはできないものか?というのを考えて、言語化できたらな。と思っています!